
【今週のまとめ】走行距離45.89km・体重-0.8kg・走った分だけ確実に痩せると実感できた週でした!

どうも、ブタ野郎です。
2017年もあっという間に1月が終わりそうですね。
お正月がついこの間の事だと思っていたのに、時が経つのが早すぎてビビります…。
それでは、今週のまとめです。

今週の変化

体重-0.8kg
体脂肪率-1.1%

項目 1月23日(月) 1月29日(日)
体重 85.0kg 84.2kg
体脂肪率 28.2% 27.1%

今週の走行距離

合計距離45.89km

日付 距離
1月23日(月) 5.01km
1月24日(火) 5.01km
1月25日(水) 5.01km
1月26日(木) 5.01km
1月27日(金) 5.01km
1月28日(土) 10.12km
1月29日(日) 10.27km

今週のまとめ

今週は1日も欠かさずにランニングができました!
さらに10kmを走りきれた事がランニングのモチベーションアップにもつながったので充実した週となりました。

そして肝心の体重は−0.8kg減。
今週はランニングを頑張ったので成果が現れたのかな。走った距離は裏切らない! この調子だと月間−3kgペースなので、ダイエット結果としては良い感じじゃないでしょうか。
体脂肪率の-1.1%は出来すぎな気が…。
体内の水分量でかなり誤差が出ると聞いたことがあるので、あまり浮かれず参考程度に留めておきます。

来週の目標・やりたいこと

  • 平日に一度でいいからランニング10kmに出かける。
  • ダイエット記録以外のエントリーを1つ書く。
  • 他のブログを積極的に巡って、読者登録もしくはスターをつける。

ハーフマラソンに備えて来週から少しずつ日々の走行距離を伸ばします!
平日に10kmランを少しずつ織り交ぜていき、最終的には朝ランを5kmから10kmへ伸ばせればなと。
その第一歩として来週は一度でいいので10kmランを平日にやりたいと思います。

ブログの方は、いつものダイエット記録以外のエントリーを少しずつ増やせていけたらなと思います。
ランニングとダイエットについて自分の感じたことや気づいたことを発信できればいいな。

それではまた来週もよろしくおねがいします。