
【今週のまとめ】走行距離46.24km・体重-1.3kg・5kmから10kmにランニング距離を伸ばした週でした。

どうも、ブタ野郎です。
2月が始まりましたよー。
今週は日曜以外、天気も安定してとても走りやすい週でした。 それでは、今週のまとめです。

今週の変化

体重-1.3kg
体脂肪率-0.3%

項目 1月30日(月) 2月5日(日)
体重 84.7kg 83.4kg
体脂肪率 27.1% 26.8%

今週の走行距離

合計距離46.24km

日付 距離
1月30日(月) 休み
1月31日(火) 10.10km
2月1日(水) 休み
2月2日(木) 10.09km
2月3日(金) 5.01km
2月4日(土) 11.02km
2月5日(日) 5.01km

今週のまとめ

平日の10kmランに少しずつ慣れてきました。
まだ翌日には疲れが残ってしまうので、休んだり5kmランをはさんだりしていますが…。
土曜日には11kmと少し距離を伸ばして走ってみましたが、後半ひどい肩凝りが発生。
長い時間走っていると、肩が凝ってくるのはフォームが悪いからなのかな。
正しいフォームを身に着けないといけないですね。

体重は−1.3kg減。
先週より1kg以上減りました!
この調子で進めば1ヶ月-4kgペースだけど、そう上手くいくだろうか…。
少し気が緩んで土日で多めにカロリー摂取してしまったので、明日からまた食事を元に戻していこうと思います。

先週のふり返り・来週のやりたいこと

まずは先週のやりたいことのふり返りから。

  • 平日に一度でいいからランニング10kmに出かける。
  • ダイエット記録以外のエントリーを1つ書く。
  • 他のブログを積極的に巡って、読者登録もしくはスターをつける。

10kmランとダイエット記録以外のエントリーは書けました!
他のブログを積極的に巡るという目標はクリアできなかったので次回の目標に繰越し。

  • 他のブログを積極的に巡って、読者登録もしくはスターをつける。
  • ダイエット記録のテンプレートを見直す。

来週は毎日のダイエット記録のテンプレートを少し見直そうかなと思っています。
もう少しブログらしく私感を混ぜながら、記録を綴れたらいいなと。

それではまた来週もよろしくおねがいします。